興亜商事の何気ない日常

興亜商事で働く日常をお届けします!

【弊社の名物】マコモダケを収穫しました!😝

こんにちは、しお🧂です!

 

私にはある悩みがあります。それは、自分に趣味がないこと😢空いた時間を潰すための方法がないので、アルバイトをパンパンにつめてしまいます、、、。そんな最近、空いた時間はずっと資格の勉強をしています📝将来のためにも資格を取ることができるように頑張ります💪

 

さてさて。

 

この度、弊社が毎年育てている、マコモダケを収穫しました!

収穫したマコモダケたち

新鮮なマコモダケの写真です📷

ここまで沢山のマコモダケを見ることができるのは貴重ですよね✨

 

去年はマコモダケを育てたものの収穫することができなかったので、今年はここまで沢山のマコモダケを収穫することができたので、とても嬉しいです😊

 

マコモダケは炊き込みご飯だったり、お味噌汁にしたりと色んな料理にすることができるんです😄

現在日進市の色んなお店で販売しているので、ぜひ見かけたら手に取ってみて下さいね😝

 

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興亜商事株式会社 長久手リサイクルセンター
住所:〒480-1137 愛知県長久手市下川原16-1
TEL:0561-62-3100 / FAX:0561-62-6806
URL:https://earthnowa.com/