興亜商事の何気ない日常

興亜商事で働く日常をお届けします!

【思い出】一人前になったように感じた思い出😀

こんにちは、塩です🧂🧂🧂🧂

 

先日、ベッドを家具屋さんに見に行きました🏃私は生まれてこのかた、敷き布団で寝てきたので、ベッドにとっても憧れがあります🛏️現在は部屋の大きさ的にベッドが入らないので、ベッドが置けるような部屋に一人暮らしして、ベッドを置いて睡眠の質を上げていこうと思います😊

 

さてさて。

 

今回は私のある思い出をご紹介します!

ある日突然もらったジャンパー

こちらは入社して半年ほどでいただいた、弊社のジャンパーです👕

 

出勤したある日に突然いただいたので、もらったときには嬉しさよりも驚きが強かったです😲少したって帰り道にもらえたことが嬉しくなり、会社の中に入ることができたように体感しました😂

 

このジャケットはそもそも外で寒い中働く人が多く着ていました⛄なので、中でパソコンをかたかたすることが仕事の私がもらうことができるとは思ってもいませんでした😇

 

この長期インターンで勤めていて、最大級の私の思い出のご紹介でした😝

 

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興亜商事株式会社 長久手リサイクルセンター
住所:〒480-1137 愛知県長久手市下川原16-1
TEL:0561-62-3100 / FAX:0561-62-6806
URL:https://earthnowa.com/