興亜商事の何気ない日常

興亜商事で働く日常をお届けします!

【ほっと一息】会社にある私の眠気覚まし☕

こんにちは、塩🧂です!

 

一人暮らしで必要な家電って何だと思いますか?冷蔵庫とか洗濯機は欲しいとして、炊飯器って買うべきだと思います?私は今自動調理器が欲しいのですが、それに炊飯機能がついているんです🍚母に相談すると、それでも炊飯器は買った方がいいと言われました👩どちらにするか、じっくり悩もうと思います😌

 

さてさて。

 

今回は私の目覚ましのためのあるものをご紹介します👏👏

事務所の外に設置された自動販売

こちらはリサイクルセンター内に設置された、ペットボトルとカップ自動販売機です😄事務所でゆっくり飲むためにカップを選ぶもよし、家にも持って帰ることができるようにペットボトルを選ぶもよしですね✨

 

私は言っても大学生なので、前日に夜更かししてしまうこともしばしば、、、💦そんなとき、しっかりと集中するためにカップのコーヒーを購入して、気合いを入れて仕事に臨んでいます😤

 

ただ、一つ悩みがあります。それは、私が苦いものが苦手であること😢眠気覚ましのために飲んでいても、中々慣れないですね😅カフェオレなどで慣らしてからブラックコーヒーを飲めるようになろうと思っているのですが、全く慣れません😭

 

今後は苦さに耐えることがないよう、夜更かしせずに健康的な状態で出勤しようかなと思います💼

 

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興亜商事株式会社 長久手リサイクルセンター
住所:〒480-1137 愛知県長久手市下川原16-1
TEL:0561-62-3100 / FAX:0561-62-6806
URL:https://earthnowa.com/