興亜商事の何気ない日常

興亜商事で働く日常をお届けします!

【たまには】私生活で最近ショックだったお話😭

こんにちは、しお🧂です!

 

時の流れが年々速くなっていることに驚いております😲今年が終わるまで残り2ヶ月ですよ。やり残したことはないですか?私は今パラグライダーをやりたいなと考えております😄学生のうちにやりたいことは全てやりきろうと思います😊

 

さてさて。

 

今回は私の私生活編です!

血圧の測定結果

そもそもこの日は連日働いていたため疲れが溜まっていたので元気度はいいのですが、問題は血管健康度です。

 

写真の中部にあるように、血管健康度は42~47歳だそうです、、、😭

健康的な生活をしている自負はございませんが、そこまで荒れてもない私生活なのに、22歳の私が20歳以上も血管が衰えていることが本当にショックでした😢

 

私は学生ながら扶養を外れているほど、働くことが好きなので、疲れをあまり感じないんです。体力の回復力も高いので、寝不足が続いていてもとある1日に8時間寝るだけで体力が全回復します😊と、思っていたのですが、その認識が間違いだったのかもしれません😇

 

私は現在ホテルのアルバイトをしており、最近夜勤のシフトにも入るのですが、体が健康なままいられるか不安になってきました😅自分の体のことを一番知っているのは自分だとよく言いますが、私からするとどこまで持つのか分からなくもあります。

 

今後は少しシフトを減らして、体の健康を大事にしたいという思いがありつつ、一人暮らし用の資金を貯めるためにアルバイトをしたいという気持ちの葛藤のバランスをとり、せめて30代の血管に戻したいと思います!!😁

 

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興亜商事株式会社 長久手リサイクルセンター
住所:〒480-1137 愛知県長久手市下川原16-1
TEL:0561-62-3100 / FAX:0561-62-6806
URL:https://earthnowa.com/