興亜商事の何気ない日常

興亜商事で働く日常をお届けします!

【逆に強運?】新年のスタートダッシュで大コケした日。

こんにちは、しお🧂です!

 

私は三月中に引っ越しをする予定なのですが、物件を決めることができず、困っています😭初期費用だけでも人生最大の買い物なのに、この先もお金を払い続けることを考えると、何を見て決めればいいのか、調べすぎてよく分からなくなってきました、、、。あと一ヶ月ぐらいで決めなければいけないので、なんとか頑張ります😅

 

さてさて。

 

今回は、前回少しお話しした新年のおみくじをご紹介!

2024年初めてのおみくじ⛄

このおみくじは、岐阜県の有名な神社で購入したもので、番号は10番ぐらいまでしかなく、結果が張り出されている形式でした!欲しい人は社務所に行って、紙で結果をもらうというスタイルでした😲

 

私は神社に行くことが好きで、中でもおみくじを引くことは私の数少ない趣味の一つとも言えるもので、一神社につき一枚おみくじを引いております😄

 

そんなおみくじ大好きな私が2024年初めて引いたのはまさかの大凶でした、、、。確かに、体が重いことも増え、忙しさは人生で一番だし、年末はあまりいい内容のおみくじを引くことがなかったので、納得といえば納得ですね😇

 

しかも、内容を見てみると「災難あり」という言葉がたくさん載っていて、驚きました😢ちょっとはいいことをいってくれてもいいのに、、、。

 

しかし、このおみくじを結んだあと、他の神社に行くと大吉になったので、悪い運を落とすことができたのかな、と感じた1年のスタートでした😊

 

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興亜商事株式会社 長久手リサイクルセンター
住所:〒480-1137 愛知県長久手市下川原16-1
TEL:0561-62-3100 / FAX:0561-62-6806
URL:https://earthnowa.com/