興亜商事の何気ない日常

興亜商事で働く日常をお届けします!

【遅めの年明け】会社の新年の飾りで新年感を感じるこの頃。

こんにちは、しお🧂です!

 

ゆったりした朝を過ごしたいのに、ぎりぎりまで起きられないのはなぜなんでしょうね。今日の朝、わたしはゆっくり準備をしたいと思い、普段の一時間前に目覚ましをセットしたのですが、二度寝の誘惑に耐えきれず、結局いつも通りに、、、😴朝を有効活用することができるよう、これからも挑戦はしていこうと思います💪

 

さてさて。

 

あけましておめでとうございます、を感じる写真をご紹介します!!

会社入り口のお正月飾り🎍

新年初めて会社に入ったとき、この飾りが飾られていることに驚きました😲というのも、私自身が新年になった感覚があまりなく、いつものように仕事をしようと考えていたからです。

 

学校があると冬休みがあったりし、年末年始を感じますが、単位をとりおわった私は学校に行かないため、冬休みという感覚がありません😭年末も、私の好きな番組はやっていなかったため、さみしく新年を迎えました🎌

 

そんな中、ふとしたときに新年を感じることができ、気分が上がりました😳お正月を感じられた上、お花が好きな私にとって、とてもいいスタートを切れたなと感じております😁

 

ちなみに、今年は三つの神社それぞれでおみくじを引いたのですが、大凶、大吉、大吉というよく分からない結果となりました😅今年の運は私次第だよって事ですかね!大吉な1年になるように頑張ります!

 

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興亜商事株式会社 長久手リサイクルセンター
住所:〒480-1137 愛知県長久手市下川原16-1
TEL:0561-62-3100 / FAX:0561-62-6806
URL:https://earthnowa.com/