興亜商事の何気ない日常

興亜商事で働く日常をお届けします!

【懐かし】畑に霜がおりた写真で昔を思い出しました👪

こんにちは、しお🧂です!

 

マスクしながら眼鏡するって難しくないですか?私は最近その組み合わせをすることが多いのですが、電車に乗ったりすると眼鏡がとても曇ってしまって、困っています😢いい方法を頑張って探していこうと思います😇

 

さてさて。

早朝の畑の写真📷

オークン・チュランの畑に、こんな霜がおりたそうです!⛄

 

冬の早起きができない私からすると、こんな写真を撮ることができる時点で尊敬が止まりません😚布団の暖かさに勝るものはありませんよね、、、😅

 

小さい頃って、霜がおりるだけでとてもテンションが上がっていませんでしたか??私は早めに起きて霜を踏むことが大好きで、きゅっと音が鳴るのが楽しく、公園中の霜を踏んで遊んでいました😄

 

霜を集めて雪玉みたいにして、氷を集めるのも大好きで、雪が降った気分を味わったりもしていました😊愛知県はあまり雪が降らないので、少しでもそういった雪気分を味わうことができることがとても楽しかったです✨

 

そんな色んな思い出がある霜。最近は見ることができていませんでした、、、。早起きすることが少なくなった上、公園に行くことも減ったからかなと思います💦

 

たまには冬でも早起きして、公園へお散歩でもしにいってみようかなと思った冬のある日でした😜

 

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興亜商事株式会社 長久手リサイクルセンター
住所:〒480-1137 愛知県長久手市下川原16-1
TEL:0561-62-3100 / FAX:0561-62-6806
URL:https://earthnowa.com/