興亜商事の何気ない日常

興亜商事で働く日常をお届けします!

【ようやく完成】マコモダケのチラシが完成しました😄

こんにちは、しお🧂です!

 

数日前、友人と大学の図書館で勉強をしました📝私は昼から図書館にいて勉強をし、夕方に友人と合流したのですが、ずっと旅行の話をしていました🚗友人と勉強するときには半分遊びのつもりで計画しようと心に決めました😇

 

さてさて。

 

先日、マコモダケのチラシを作成いたしました!!

完成したチラシ

完成したチラシのクオリティが意外と高くてびっくりしたんじゃないですか😏

それもそのはず。今回はプロの力をお借りして製作したので、色鮮やかに、カラフルになっています✨

 

このチラシを見て、違和感を感じた人はいますでしょうか?これが違和感というのかも分かりませんが、「へー、ここってこれなんだ」と気づいたことはありませんでしょうか?

 

それは、電話番号がクルーサではなく、興亜商事長久手リサイクルセンターになっていることです😄

この件について、会社の内部でドタドタとして、かなり大変でした😅

しかし、なんとかその問題も解決して良かったです😊

 

ずっとプロの力を借りるとお金がかかってしまうので、自分で製作するように頑張っていたのですが、今回初めてデザインを発注してみて、やっぱりすごいなと感じました😲高いことには高いだけの理由があるんですね😀

 

いま現在、新しいプロジェクトも進めているので、今回の情報の共有の不足という反省点を活かして、より良いものを作り出そうと思います!!💪

ちなみに、このマコモダケの注文はもう終わっているので、また来年の注文をお待ちしております🙇🙇🙇

 

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興亜商事株式会社 長久手リサイクルセンター
住所:〒480-1137 愛知県長久手市下川原16-1
TEL:0561-62-3100 / FAX:0561-62-6806
URL:https://earthnowa.com/