興亜商事の何気ない日常

興亜商事で働く日常をお届けします!

【癒し】出勤の時に発見した癒し😊

こんにちは、しお🧂です!

 

「好きな食べ物って何ですか?」って聞かれたことはありますか?おそらく話のネタの一つなので、人生で一回は聞かれたことがありますよね😀私はこの質問に回答することがとても苦手なんです、、、😇そもそも好きな食べ物って絞れなくないです?こんなにも美味しい食べ物はたくさんあるのに、、、。いい回答方法があったら教えてください🙇

 

さてさて。

 

今回は通勤中に見つけた素敵な写真をご紹介!

雨上がりの一輪の花🌼

こちらは弊社の花壇に植えられたお花です🌸

駐輪場の近くに花壇があるのですが、そちらが綺麗に咲いていたのでパシャリ📷

(ピントが蕾に合っていることはいったん置いておいてください🙇)

 

ここで私の好きなある言葉をご紹介。

 

「日常がつまらないと感じる人は日常を楽しもうとする心が足りていない」

 

この言葉は最近ネットで出会った言葉なので、誰が言ったのかは定かではありませんが、私にはこの言葉が強く刺さりました😌

私は人生はポジティブでいた方が面白いと考えているため、日常の一つ一つを楽しむよう心がけております😁接客をすることにおいても、ルーティン化するのではなく、そのお客様と向き合い、その空間にいることを楽しんでいます😉

 

こういう考えは周りにいなかったので、変わっているのかなと思っていたのですが、この言葉を知り、自分に自信を持つことができました✨

 

長くなってしまいすみません🙇

まあ何が言いたいかって言うと花が綺麗だったよって事です😁日常のこういった彩りを今後も伝えていきたいと思います✨

 

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興亜商事株式会社 長久手リサイクルセンター
住所:〒480-1137 愛知県長久手市下川原16-1
TEL:0561-62-3100 / FAX:0561-62-6806
URL:https://earthnowa.com/