興亜商事の何気ない日常

興亜商事で働く日常をお届けします!

【自慢】農作物がお店に並んでいる話

こんにちは、しおです🧂

 

2023年ももう終わりますね。今年は就職活動などでてんやわんやで、就職活動が終わりアルバイトに打ち込むことができる現在を幸せに感じました😝大学卒業と共に私は引っ越しをするので、地元を今後一層味わって、東京に行きたいと思います🗼

 

さてさて。

 

今回は、こんな写真を載せようかと思います💻

作った野菜が店頭に並んでいる写真

こちらはオークン・チュラン(グループ会社)でとれた野菜たちが陳列している様子です🍅

 

私は基本的に長久手リサイクルセンターで勤務しているので、日進市にあるオークン・チュランに行くことは滅多にないのですが、一度だけ畑仕事を体験したことはあるんです😏

 

この会社に入社したての頃、様々な所に見学をしに行きました🚶その中の一つで、実際に会社が管理している畑で仕事をしてみようということで、キュウリの収穫を行いました🍅

 

私は元々土で遊んでいたような子供だったので、畑仕事を行うと聞いて楽しみにしていました😊実際に行ってみると、もちろん土を触っているのは楽しいのですが、ビニールハウスの中が暑かったり、腰が痛くなってしまったりと、当時のままではないのだなと感じました。

こんな環境の中働いてくださっている方々に感謝を忘れてはいけないですね😄

 

こうやって収穫された野菜が店頭に並んでいると、自分が行ったことが実になった気がしてとても楽しいです😙

 

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興亜商事株式会社 長久手リサイクルセンター
住所:〒480-1137 愛知県長久手市下川原16-1
TEL:0561-62-3100 / FAX:0561-62-6806
URL:https://earthnowa.com/