興亜商事の何気ない日常

興亜商事で働く日常をお届けします!

【初めて】Instagramでアーカイブ作り

こんにちは、塩🧂です!

 

皆さんは家のカレーにきのこって入れてますか?🍄昨日の夕ご飯がカレーだったのですが、きのこが入っていてびっくりしました😅うちの家庭の味ももしかしたら一般的とは言えないかもしれませんね😇

 

さてさて。

 

私は、仕事の一つとして、Instagramの運営を行っています!

Instagramのプロフィール

こちらは私が運営しているInstagramのプロフィール画面です📱

 

私は昨年5月末に入社し、1年と少し勤務しているのですが、そのときからコツコツと投稿しております😁

大学生でありながらSNSに疎い私はストーリーしか投稿したことがなかったのですが、これを機に投稿の方法やアーカイブの作成を学びました✨

 

いざ完成して、数字として自分の投稿の視聴数などを見ると

「これだけの人が見てくれたんだ」

と嬉しくなります😊

 

下に私が運営している三つのアカウントがあるので、ぜひチェックしてください!😝

 

興亜商事株式会社(@kouashouji) • Instagram写真と動画

興亜商事 長久手リサイクルセンター(@koua.recycling) • Instagram写真と動画

特定非営利活動法人オークン・チュラン(@okun.chraun) • Instagram写真と動画

 

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興亜商事株式会社 長久手リサイクルセンター
住所:〒480-1137 愛知県長久手市下川原16-1
TEL:0561-62-3100 / FAX:0561-62-6806
URL:https://earthnowa.com/