興亜商事の何気ない日常

興亜商事で働く日常をお届けします!

【自己紹介💼】長期インターン生の普通な自己紹介

こんにちは、長期インターン生、塩です✨

 

昨日は焼き鳥を食べに行きました🍚私はずっと皮が好きだったのですが、もものよさに目覚めてきました😲大人の舌になってきた証拠ですかね。さみしくもあり嬉しくもある気づきです😂

 

さてさて。

 

今回は今更ながら、私について自己紹介をしていきます😄

私、塩の写真🧂(冬に撮った写真である事は内緒です)

 

以下に自己紹介っぽい項目を作って私について紹介していきます🏃

 

ニックネーム:塩🧂

大学:名古屋のどこかの法学部に通っています💼

ここ以外のアルバイト:現在は結婚式場と家庭教師です!夏休みから、ホテルのアルバイトや短期で遊園地のアルバイトをする予定です🎡

会社への通い方:自転車で15分くらいです🚲

休日の過ごし方:友人と飲みに行く🍻、YouTubeを見る、布団で20時間過ごすなどなど、、、。インドア兼アウトドアです!

私の自慢:どんなところでも寝ることができることです!以前家族でお昼にカラオケに行った際、3時間大爆睡しました😴

 

こんなところでしょうか😚

私という人間について知っていただけましたか?

 

今後はより一層詳しく私のお仕事についてご紹介していきたいと思います!

 

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興亜商事株式会社 長久手リサイクルセンター
住所:〒480-1137 愛知県長久手市下川原16-1
TEL:0561-62-3100 / FAX:0561-62-6806
URL:https://earthnowa.com/