興亜商事の何気ない日常

興亜商事で働く日常をお届けします!

【未体験でも】求人のためのプリントをデザインしました📝

こんにちは、塩🧂です!

 

皆さんは、遊ぶとなるとどこへ出かけますか?先日、友人と2人で名古屋駅に遊びに行ったのですが、どこも行く当てがなく、二時間半ほど散歩して、ご飯やさんに行きました😇高校生の時はあんなにキラキラしてたのに、時が経つのは早いですね😅

 

さてさて。

 

今回は私が製作した一つのものをご紹介します✨

長期インターン生の募集

こちらは、私が製作した、求人のためのプリントです📝

 

私は美術とかデザインとかそういったものにはあまり関わってこなかったのですが、せっかくの機会だし、と考え製作してみました💻

あるサイトを利用して製作したものなのですが、自分としては大満足のできばえです✨

 

私が使用したサイトでは、テンプレートを選択して、自分の好きなように文字や写真入れると完成するといったもので、何も知識がなくても作成することができました😄

 

見る人が見ると、こういった物はたいしたことがないと感じるかもしれません。しかし、こういったものを製作することができる自分に新しく出会うことができ、私はとても満足です😉

 

今までにやったことがない、からこそ挑戦しよう、と感じた出来事でした😊

今後も色んな事に挑戦してきたいと思います😁

 

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興亜商事株式会社 長久手リサイクルセンター
住所:〒480-1137 愛知県長久手市下川原16-1
TEL:0561-62-3100 / FAX:0561-62-6806
URL:https://earthnowa.com/