興亜商事の何気ない日常

興亜商事で働く日常をお届けします!

【職場紹介】リサイクルセンターってどこにあるの?

こんにちは、塩です🧂

 

私は今新しくホテルのフロント業務を勉強しているのですが、ようやくチェックインを覚えました👏(塩のレベルは1上がった)ずっと事務所で勉強したことを元に接客をすることができるようになることがとても楽しみです!!😁わくわく。

 

さてさて。

 

今回は私がいつも勤務している、長久手リサイクルセンターのご紹介です!!

長久手リサイクルセンターの看板

長久手リサイクルセンターは、名前の通り、長久手市にあります🙌

名古屋市営地下鉄藤が丘駅から徒歩10分とかなりアクセスがいいです🙆

 

私はこの場所に自転車で15分ほどかけて通っています🚲雨の日はバスを使っているのですが、そのときは川の増水を見ることが楽しみです😄(ざあざあぶりの時には近づかないようにしています。命大事に!)

 

徒歩3分ほどの場所にコンビニもあるので、自転車で通勤する際にはお昼ご飯を買っていったりしています🍚ちなみに、最近はサラダパスタにはまっており、さっぱりした気分になることが好きです💓

 

長久手市って、最近注目されている市の一つで、自然も豊かで、最近はジブリパークができたりイオンモールができたりと、どんどん住みやすくなっているんです!

 

弊社のリサイクルセンターの目の前には立派なマンションもあり、住みやすい環境だなと感じております😉

 

ちなみに、私は1年後には一人暮らしをする予定なので、色々と物件を見ているのですが、ふとしたときに、「こんな所住んでみたいな」と感じることが増えました😍そんな物件の家賃を調べては驚愕する毎日でございます😲

 

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興亜商事株式会社 長久手リサイクルセンター
住所:〒480-1137 愛知県長久手市下川原16-1
TEL:0561-62-3100 / FAX:0561-62-6806
URL:https://earthnowa.com/