興亜商事の何気ない日常

興亜商事で働く日常をお届けします!

【癒し】会社の入り口で待っている、、、

こんにちは、しお🧂です!

 

先日、夜勤の後そのまま妹と庭園に遊びに行きました🚶ほとんど寝ていない状態で10000歩以上も歩きました😅その日の夕方、ちょっと昼寝をしておこうと眠ると、9時間の大爆睡😴時間を確認した10秒後にそのまま加えて4時間の大睡眠をとりました💦自分にこんなに眠る能力があったことにびっくりでした😲

 

さてさて。

 

今回は弊社の会社の入り口にある水槽をご紹介!

メダカの水槽🐟

こちらは長久手リサイクルセンターの入り口から入ってすぐの台の上にあるメダカの水槽です🐠

メダカはかなり小さいのでこの写真では見にくいと思いますが、ちゃんと水槽の中にいますよ😁

 

私は将来魚を飼うことが夢で、水槽を見ることが大好きなんです😍

将来的にはカクレクマノミというオレンジ色の熱帯魚を飼いたい私ですが、メダカももちろん大好きで、見るととても癒やされます😊

 

メダカは小さくちょこちょこ動いていて、尾ひれがぷるぷると動いていて、とてもかわいらしいです😚

 

自分よりも小さいものって無条件で可愛く思えてしまいますよね。メダカ、子犬、ネコ、赤ちゃんなどなど、、、🐶

可愛いものを見ると疲れが抜けていく感覚がします😄

 

こういった楽しみで私の人生は頑張れています💪

これからもたくさん人生の細かい癒しを見つけていきます✨✨

 

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興亜商事株式会社 長久手リサイクルセンター
住所:〒480-1137 愛知県長久手市下川原16-1
TEL:0561-62-3100 / FAX:0561-62-6806
URL:https://earthnowa.com/