興亜商事の何気ない日常

興亜商事で働く日常をお届けします!

【🎉🎉🎉】補助金の資料を郵送しました!!

こんにちは、しお🧂です!

 

私の夢は、足つぼマッサージをされることです😘私は家を出ない日が月に一度あるかないかといった生活をしているので、足に疲れがよく溜まってしまうんです😓そこで、足の疲れをとるためにも、テレビで見る足つぼを体験するためにも、お金を貯めて足つぼを押されにいってきます🏃

 

さてさて。

 

以前に引き続き、補助金の資料が完成し、提出してきました!!

補助金資料が入った封筒

こちらが補助金の資料が入った封筒です!

社内情報の機密のため、中の資料をお店す事ができないことがとても残念です😢

 

今回提出した補助金は、長久手市で活動している中小企業に向けて、商品の販促を行うためのものです!

 

苦労した点は、見積を作成するところ。いくつかの会社で見積を作成する必要があり、それぞれの見積を合わせる必要があったため、他社とのやりとりが多く、大変でした、、、😭

しかし、苦労したからこそいざ完成するとやはり達成感を指先まで味わうことができました😂

 

この補助金は、こちらも私が発見し、この補助金を使ってこういうことができないかという提案のもと、企画が立ち上がりました✨

 

自分で仕事を発見し、作り出し、責任を感じながらやり遂げることができるのは、本当に私にしかないいい経験だなと感じております😝

 

今現在進めている企画はいったん区切りがついたので、今後はどんなことをしようかまた企画を練ろうと思います💪

 

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興亜商事株式会社 長久手リサイクルセンター
住所:〒480-1137 愛知県長久手市下川原16-1
TEL:0561-62-3100 / FAX:0561-62-6806
URL:https://earthnowa.com/