興亜商事の何気ない日常

興亜商事で働く日常をお届けします!

【自慢✨】のぼりのデザイン作り📝

こんにちは、塩🧂です!

 

私の性格で一つ悩みがあります😅それは、とっとき癖があること。先日母が大きなプリンを買ってきてくれました🍮食べてしまうと楽しみがなくなってしまうので、食べれず1週間ほどとってあります💦早く食べなきゃ、、、・

 

さてさて。

 

今回は私自慢のものをご紹介!!

クルーサの無人の野菜販売所

こちらの左側の「無人販売」と書かれたのぼり!

こちらは私が製作したものを印刷して作成しました😊

 

私は法学部出身で、美術系が専門というわけではないのですが、イラストソフトを使用して作成しました✨

 

ネットでイラストの制作方法を調べながら製作したので、たくさん時間がかかりました、、、。そもそもデザインを制作するのが得意ではない私。

ソフトの使い方よりも先に、どういったものを製作するのかといったところに一番悩みました😭ネットの他ののぼりのデザインを見ながら、ようやくデザインを完成させることができました😁

 

そしてデータをお店に送信し、数日後、印刷されたものが会社に届きました🏢届いたものを見ると、パソコンの中に存在していたものが実際に目の前に表れ、なぜか驚きました(笑)でも、やっぱり自分がコツコツ作ったもので、いざ本物ができると嬉しくなりますね😍

 

普通のアルバイトでは体験できないことを学生で経験できるのは、本当に楽しいなと思います😁周りの友達に自慢しようっと。

 

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興亜商事株式会社 長久手リサイクルセンター
住所:〒480-1137 愛知県長久手市下川原16-1
TEL:0561-62-3100 / FAX:0561-62-6806
URL:https://earthnowa.com/